2008年01月07日

仕事始め

今日は仕事始めでした。いよいよ今年も本格的に始まったなという実感がようやくわいてきました。
会社の仲間がみんな元気に出社してきていて、それがとてもうれしく感じました。

年初ということで、社長の挨拶があったのですが、その中でしきりにいわれていたのが”挑戦”という言葉です。どうやら今年は公私ともに”挑戦”し続ける年になりそうです。それはそれで前向きなことなのでいいなと思う反面、心身ともにしっかり鍛えないと・・・とも思います。
小さいときに身体が資本とよくいわれたのですが、その意味がようやく身をもってわかるようになってきましたし。。。


今日は近年になく、とてもすっきり清々しい初日を迎えられました。まるで新卒のころのようで、これから起こるであろう未知の出来事を待ち遠しく思う期待感と、まだ見ぬことへの不安感とが入り交じった何とも言えない気持ちがしました。

旅立ち前という感じ。
今年のテーマ”躍”にふさわしい一年になりそうな予感がしています。

同じカテゴリー(ぎょうむ日誌)の記事画像
ひさびさに京都へ・・・
いっぱいいっぱい!
同じカテゴリー(ぎょうむ日誌)の記事
 最近、ちょっとスランプですなぁ。。 (2008-09-11 23:00)
 ひさびさに京都へ・・・ (2008-06-21 23:10)
 とうとう二木会に姿を現しました! (2008-06-12 23:56)
 望まないものほど手に入る?! (2008-03-30 20:55)
 きたぁーーーっ! (2008-02-18 22:38)
 社会起業家の集まりにいってきました! (2008-02-12 23:59)

Posted by ハイジィ at 21:57│Comments(0)ぎょうむ日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。