2008年09月14日

つなげる。つながる。福岡のすごい人たち。

ほんとっ、最近、朝食会をやっていて面白いなって思います。
何か不思議な力が働いてきているのではないかなって思って、ワクワクしてしまうのは私だけ??

朝食会での出会いとその後のコミュニケーションをきっかけに、これまで点でつながっていた人脈が、意図せず面でつながってきている気がします。それぞれ個人ですごい人、いろんな意味でハブになっている人がつながるから、それぞれが持っていた人脈が共通人脈になって、、しかもGIVER GAINの活動理念のもとにつながってきているから、ほんとポイティブな連鎖ですごいなって思っています。

もっともっと、つなげられるし、つながるはず。
そうすれば、これまでできなかったすごいことができるはず。
にっぽん改造も夢ではないっ!?

一人でも多くの人にこの不思議な渦に関わってもらいたいし、関わることで自分の可能性にレバレッジをかけて欲しいです!

同じカテゴリー(にっぽん改造計画!)の記事
 企業対抗フットサル大会 (2008-11-15 22:00)
 それなりに進捗中。 (2008-09-13 23:00)
 にっぽん改造計画!! (2008-09-12 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。