2008年07月20日

噂のすごいところに行ってきました!

噂の弊立神宮にいってきました。しかも家族で。
勢いて行こうって出発してみましたが、高千穂まであと少しってところにあるなんて、、、はるばる小旅行でした。

噂のすごいところに行ってきました!


ほんと、いろんな意味で不思議なところでした。。
不思議な木がたくさんありましたよ!
なんでこんなのが生えてんのかな?どうやって育ったんだろう??って感じです。

噂のすごいところに行ってきました!


それにしてもぐるっとまわって見れば見るほど不思議なところです。
いろんな伝説が残っているし、ここは天神降臨の地なんですねぇ。

噂のすごいところに行ってきました!

噂のすごいところに行ってきました!

ここは知れば知るほど奥が深そうです。。。
最近、こういうところにいっても背筋がシャキッとなる、あの独特の感覚を感じないんですよねぇ。私の感覚が鈍くなっているのか、最近、神社の神様は日本全国的に休みなのかな??


そのあとについでに通潤橋にいってきました。
行ったのは10年ぶりです。が、覚えているもんですね。道も場所もしっかり記憶にありました。
案の定、水はでてなかったですけど、立派なので見るだけでも価値があります。。。

噂のすごいところに行ってきました!

ドライブな一日でした。
たまにはこんなのもいいですね!

同じカテゴリー(たんけんぼくのまち)の記事画像
田舎はいいよねぇ。
古賀市を探検
有田陶器市にいってきました
ロシア料理を初体験
発見!Dash村
大橋の辛麺屋にいってきました
同じカテゴリー(たんけんぼくのまち)の記事
 これってありっ?な家具屋 (2008-09-20 23:59)
 田舎はいいよねぇ。 (2008-08-03 21:32)
 古賀市を探検 (2008-05-06 16:28)
 有田陶器市にいってきました (2008-05-04 23:00)
 ロシア料理を初体験 (2008-02-13 22:56)
 発見!Dash村 (2008-02-09 21:21)

この記事へのコメント
ゲロオモ(げろ面白いw)(#゚b゚) オエ~~~~
Posted by ベホイミ at 2009年09月28日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。