2008年11月23日

HAPPY ママ&パパ プロジェクト

明日、警固神社で”HAPPY ママ&パパ プロジェクト”というイベントがあります。

何だか面白そうっていうのと、イベント主催者のしも★ヒロさんの心意気に惹かれました。ママ&パパといいながら、しも★ヒロさんは実は独身なんですよねぇ。ほんと、エライです。

ママ向けイベントは福岡に帰ってきて比較的ふれる機会が多かったのですが、パパ向けとなると実はあまりなかったんですよね。年明けに2人目も生まれますし、ちょっと父親として、やることやらんと。ということで、明日は息子を連れてイベントに参加しようと思います!
ちなみに神社好きの私としては、神社でやるってのもいいなって思ってます。


体験型のイベントで独身の女性カップル新婚さん先輩ママ&パパ方も、皆さん楽しめる内容になっているそうです。ママのコミュってのはたくさんあるんですが、これをきっかけに20~30代のパパのコミュができたらいいなぁ。


同じカテゴリー(父親を楽しむ)の記事画像
2歳児にはまだちょっとはやかった??
息子と一緒にこどもの日
こいのぼり
福岡モーターショーに行ってきました
阿蘇めぐり
芋掘り&陶芸
同じカテゴリー(父親を楽しむ)の記事
 クジラのジーラ (2008-07-21 22:11)
 アツかったぁ〜。 (2008-07-06 23:45)
 2歳児にはまだちょっとはやかった?? (2008-06-01 21:00)
 息子と一緒にこどもの日 (2008-05-05 22:32)
 こいのぼり (2008-05-03 20:00)
 家族でひるカラオケ (2008-01-20 21:50)

Posted by ハイジィ at 13:25│Comments(0)父親を楽しむ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。