2007年09月26日

ソース・フォローアップセミナーにいってきました

今日は仕事帰りに用賀で開催されたソース・フォローアップセミナーにいってきました。
参加者は3名だったのですが、茨城から参加されている方もいて、ソースな人は変わった人が多いなと改めて感じました。自分もその仲間ですが。。。

全部で2時間。ソースの体験シェアと身体をつかったワークを2つやりました。
特に身体をつかったカラーの意識統合ワークとバター作りが楽しかったです。

最初はこんな感じで・・・(左がうまくいっている感情、右がうまくいっていない感情)
ソース・フォローアップセミナーにいってきました


統合したらこうなりました。。
ソース・フォローアップセミナーにいってきました


今日はいつもとは全く違う感覚を味わえて楽しかったです。いろんな人のワクワクする要素に触れるとこれまで気づかなかった新たな自分のワクワクの要素に気づけていいなと思いました。

同じカテゴリー(悠々自適)の記事画像
今年も実りの秋
精神統一・・・。
春は野菜の苗を植える時期ですので・・・
同じカテゴリー(悠々自適)の記事
 今年も実りの秋 (2008-11-24 21:00)
 何故かっ、ムショウに歌いたい! (2008-09-10 22:00)
 精神統一・・・。 (2008-07-10 23:08)
 九州ソーシャル・ビジネス&フォーラムいってきました (2008-05-17 22:46)
 春は野菜の苗を植える時期ですので・・・ (2008-04-13 23:18)
 響きの会 (2007-09-19 22:11)

Posted by ハイジィ at 22:29│Comments(1)悠々自適
この記事へのトラックバック
昨日はソース・フォローアップセミナーでした。今回はアートなソースとなりました。前半はソースで上手くいくコツをシェアしあいました。それぞれがそれぞれの工夫をしているのが興味...
ソースでアート(第19回ソース・フォローアップ・セミナー)【7つの豊かさを分かち合う伝説のキャプテンの実践スリーインワン...】at 2007年10月01日 00:25
損をしない!日経225・日経225mini(【日経225・日経225mini(ミニ)必勝法!】at 2008年03月07日 14:01
自分で作れる!日経225先物システムトレード講座【日経225先物デイトレードで稼ぐ】at 2008年03月07日 15:50
この記事へのコメント
ご参加いただき、ありがとうございました。

たくさんのシェアがとてもうれしかったです。

ワクワクを中心にした生き方をしている人たちが集まると何かが起こる感じがしますね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by まぁちゃん at 2007年10月01日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。