2007年09月19日

響きの会

今日は知人の誘いで、mixiのコミュニティにもあるのですが”響きの会”という異業種交流会に行ってきました。

SNSらしく、誰かの紹介でないと参加できない会だったので、辿っていくと絶対にみんなが何かしらでつながっている(かなり強引ですが)ので、とても不思議な感じがしました。

参加者は今日は私が最年少だったようですが、20代から50代までいて、仕事もさまざま、でも何かしらつながっているという具合です。
mixiがはやり始めたときにバーチャルとリアルをうまい具合に融合したコミュニティがあったら面白いなと思っていたのですが、それを実践しているコミュニティを体験したわけですが、とても楽しかったです。

同じカテゴリー(悠々自適)の記事画像
今年も実りの秋
精神統一・・・。
春は野菜の苗を植える時期ですので・・・
ソース・フォローアップセミナーにいってきました
同じカテゴリー(悠々自適)の記事
 今年も実りの秋 (2008-11-24 21:00)
 何故かっ、ムショウに歌いたい! (2008-09-10 22:00)
 精神統一・・・。 (2008-07-10 23:08)
 九州ソーシャル・ビジネス&フォーラムいってきました (2008-05-17 22:46)
 春は野菜の苗を植える時期ですので・・・ (2008-04-13 23:18)
 ソース・フォローアップセミナーにいってきました (2007-09-26 22:29)

Posted by ハイジィ at 22:11│Comments(0)悠々自適
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。