2007年09月30日

「ライフワーク」で豊かに生きる

本田健さんのシリーズ3作目。
今の私にはこの本がぴったりでした。こういう生き方を目指しているところですし、まさに直面している課題がそのまま書かれていました。ある意味、着実に進んでいるということかなとも思いました。

一気に読めるので、今のライフスタイルに疑問、違和感、課題を感じている人にはお勧めです。

「ライフワーク」で豊かに生きる ― 幸せな小金持ち的“天職”の見つけ方
「ライフワーク」で豊かに生きる ― 幸せな小金持ち的“天職”の見つけ方
本田 健


同じカテゴリー(おすすめレビュー)の記事
 人がいきる組織 —共創が働き方を変える (2008-09-15 20:12)
 「先読み力」で人を動かす (2008-09-15 20:11)
 究極の「カイゼン」を生む WAYの遺伝子 (2008-09-15 20:10)
 案本 (2008-07-29 23:56)
 エマソン妥協なき経営 (2008-07-01 23:59)
 メガトレンド2010 (2008-06-25 22:55)

Posted by ハイジィ at 17:56│Comments(0)おすすめレビュー
この記事へのトラックバック
成功コンサルタントアンソニー・ロビンズの本の書評です。是非訪問ください。
今の自分と握手できるか  アンソニー・ロビンズ【自己啓発書の読書評】at 2007年10月23日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。